ライブの時間になり VERONICA VERONICO 


ここからは好きにやらせてもらいます 30分1本勝負ライブ♪ スタート!



スタッフとしてお手伝いしておりますが~ 音響の事は一切分かりませんww PAさん…居ませんww


ライブ中は動画撮影のカメラをセットして ちゃっかりお客さんとしてライブを楽しんでしまいました~

何とも贅沢なご褒美を~ 有りがたや~♪wwww


ベロニカの演奏は 踊りまくり 暴れまくり? アゲアゲな曲は本当に盛り上がります♪


セットリストは


1 スピニングトーホールド

2 SIREN

3 "a・dab・da・lab・da・la”  (ブロディ―Ver)

4 TOQUI

5 Centaurus (高円寺阿波踊りVer)

6 LYCORIS

アンコール

7 TINO


結局 10分延長戦の40分 7曲のライブとなりました~


この場所も 元はテレビ局のスタジオ こんな場所に入れた事も楽しかったです!

あちらこちらに テレビ局のなごりが~


この後も みんなで談笑タイム♪