ドリーファンクJr リングに上がり 戦います!



子供の頃 テレビで見ていたあのドリーが 目の前で~ これだけでも感動もんです♪


迫力有り 感動有りでテンション上がります~~


写真が撮れませんでしたが ドリーのスピニングトーホールドで勝利!

ドリーの入場は生演奏では有りませんでしたが ゴングと同時に

ベロニカの生演奏で スピニングトーホールド♪


記念撮影~ この日は取材も入っていたので賑わってました~♪


そしてここで凄い事が!


ベロニカの演奏で ドリーが歌う スキヤキソング♪

ドリーの奥さんが演奏も撮影してました~ ベロニカ凄すぎる~~


そしてドリーとベロニカ 記念撮影! この写真が世界へ~本当に凄いぞベロニカ♪


そして 打ち上げライブ会場へ移動準備! この時にドリーが目の前に!

とっさに握手をしてもらえました~ 嬉しい夢のような時間♪


打ち上げライブへ続く!