中野新橋駅前なんですが~ 看板を見つけるのにちょっと迷いましたwwwww



サクピクルス メンバーのミートモさんが抜けてしまう前に 絶対一度行きたかったライブ♪

やっぱりアットホームで優しい空間でした~


最初はやっぱり パフォーマーのノブチンは居ないのねwww


すぐに紹介され登場 何処でも裸足のノブチン♪


ねじり鉢巻きに紙芝居で盛り上げ~♪


だがしかし… ノブチンは大切な物を忘れてきました さすがノブチンwwww


しかしこのサクピクルス 聴かせる曲も有り 笑いを呼ぶ曲有りでいいんですよね~

歌詞も結構ストレートで好きです


この日 メンバーの似顔絵を一つにまとめて テツロ―さんとノブチンに

ミートモさんへ一言入れていただき サプライズプレゼント出来ました♪

喜んでもらえて良かったです♪


25日で ミートモさん最後のステージ あたしあなたのなんなのさ~!が聴けなくなるのは寂しいですが

楽しみに行きます♪ 川崎クラブチッタ


飾る為に 皆さんに手配書にサインも頂いてきました~