スランキーサンドのナベジさんが フライデーナイト!っと 温めまくったステージ


お次はREGINA!



3月に告知をさせていただきました Rico&藤沼伸一の 藤沼さんのBANDです♪

カッコいい~んです 音も凄いんです 是非! ライブへ行ってみて下さい♪


6月25日に Rico&藤沼伸一と対バンが決まっている VERONICA VERONICO のギター

寺本さんと数回 Rico&藤沼伸一ライブを見に行き 是非! REGINAも見てもらいたくてお誘いしました

すると寺本さん THE FUZZ ACT のギターボーカル 徳永さんを連れてきてくれました~♪



REGINA セットリスト


1 Another Brick In The Wall

2 エリア

3 邂逅前夜

4 I Put a Spell on You

5 ストロベリー・フィールズ

6 神の面汚し

7 ジライヤ

8 メディア・ダンス


爆音ノリノリでした~ 因みに寺本さん この日はピンク・フロイドのTシャツでした~♪ バッチリ!