ちょっと最近 品川方面へ行く事がなく 食べに行けなかったんです!


だ~がしかし! 今日は行ける! 酒の肴に見て下さいね~とお土産を持ってwwww



横浜家系らーめん 濃厚で美味しいんですよ~ トッピングも~♪


帰りに一服しようと思ったら… タバコを持っていなかった~wwww

途中のコンビニで タバコとライターを買って一服~


さ~これでお腹もいっぱい! 部品を取って帰って 作業するぞぉ~!


ん? ここは何処? お台場ですwwwww ちょっと大回りしてしまいました~

私の意思では有りません 勝手にハンドルが~……ってwwwww

しかしやっとガソリンもリザーブに 119Km走って 入ったガソリン7.08L

自分なりに遊んで乗って 約16.8 なかなかいいんでないかい?



つ~事で これから作業しま~す♪