そもそも改造されていた車両 しかも9年程動いて無い…


何が大変なのか? 作業する側から見て 

それはね~ 元の状態が分からん事~ (笑


ま~それを承知で受けたんですけどね!


エンジンをかけて しばらく様子を見ていて な~んかおかしい…

マフラーが 4-2-1タイプだから? な~んかバラついてない?


そこで エキパイの温度を測定~

ありゃま! 4番に火が入ってないではありませんか~


火花を目視で確認! OK!

圧縮を測定! OK!

残るは…ガス! キャブか~…


プラグを入れ替えても症状変わらず 全開にすると加速ポンプからはガスは吹いてますが

ん~何処かに詰まりが残ってたのかな~



教習車の点検もやらねば… 2台同時進行は厳し~ぃ (笑