GPZに乗り始めて 今月で丁度13年! 走行距離も 87,712 + 740キロ♪


いろんな所へ行ったな~ 特に大きな事故にも遭わず乗ってこれました~



これからも このニンジャに乗れる限り乗って行きたいな~


今まで乗りついできたバイク 1台も事故等で廃車にした事が無いのですが


これからもそおでありたい!♪



今までに走らせてもらってきた道 今度は何処へ行ってみよう!


このメーターが 10万キロになった時 何処に居るのか?


そんな事をゆっくり考えているのも これまた楽しい♪



最近 ニンジャに乗れる事が減ってきてますが まだまだ乗り続けていきます


だってこのバイクが好きなんですよね~♪ 



今まで乗ってきたバイク 全部で何キロ走ったんだろうな~ (笑


いつかきっと 長居連休を取り 遠くへ行ってみたい!