29日30日と 息子の通う高校の文化祭準備~!


ん~ 準備は楽しいんですが~ 仕事とやりたい事と…溜まってる~ (笑



だがしか~し! こんな事を愚痴ってもいられない! つ~か愚痴るつもりもな~い♪


だって 全て自分で受けた事 やると決めた事なのだから~



暇で不安になるより いいのです (笑


自営業は暇が天敵なのだ!



ん~でも… でも… バイクに乗りた~い!


そ~思っていると お客さんからお誘いが~ 嬉しいです!


この月末を乗り切って バイクで楽しむのだ~♪



その前に 何か忘れてないか? チェックせねば!


こんな時間に訳の分からん事書いてますが~ 元気です (笑