キーセット! 入荷~



タンクキャップは~ はめるだけ (笑


メインキー交換で 配線を外すのに ヘッドライトを開け バルブも切れているので 交換!


メインキー 配線加工がされていたので 後程加工~♪


ギボシを入れてるボックス これがなかなか使いやすい♪


ハンドルロックの交換は トップブリッジを外さないと出来ないので そ~なると

ハンドルも外す事に


元の位置が分かるように マスキングテープに印を~♪


トップを外し アンダーブラケットを下にさげて やっと工具が入ります!


きっと 本来は外して作業だと思いますが 板ラチェットが有れば楽♪


ついでに ステムベアリングも点検&グリスアップ 因みにレースの内径は 24mm

外形は上下共 測れませんでした


トップ側も 点検&グリスアップ! こちらの内径は 22mm


ハンドルを元の位置に取り付けて ハンドルロックの交換終了~♪