金曜日 代官山 蔦屋の続きを~♪


泉谷さんと伊達さん登場! 限られたスペースに人がいっぱい

そこで泉谷さん お前らもうちょっと前に来い!


最前列に居たんですが これは…メチャクチャ近いっす~



伊達さんと2人の 新ユニット名?…

も~ギターは投げないズ! 


わたくしバイクおやじ 泉谷さんに会えるだけで実はかなりテンションMAXなんです~

なので 細かい事やら何やら…でございまして~ すみません 先に謝ってしまう (笑


まずはこの日のセットリスト


① 個人的理由

② 手のひらの風景

③ 旅立て女房

④ うびょ~とんのうた (1番のみ)

⑤⑥ おー脳!!&黒いカバン
⑦ 春のからっ風

⑧ 明日も今日の夢のつづきを

⑨ 春夏秋冬


曲数を何曲ってカウントすれば良いのか? 分かりません!



今回のアートTシャツ展で うびょ~とん復活! そこで泉谷さん

うびょ~とんの図解説明 うさぎの耳 ねこの顔 体はぶた 最後に…すべてアトづけです!って (笑



そしていきなり 予定になくリハもやっていない うびょ~とんのうたを!

全曲制覇以来だ~♪ 1番のみでしたが 嬉しい!



そして 泉谷さんのブログに書いてあった おー脳 !!&黒いカバン!

この&って何?って思っていたら~


おー脳!!を歌ってる最中に 真面目にやってもつまらないだろ~っと演奏を止めて

途中から 黒いカバンを歌い そのまま おー脳!!の続きを歌う

この2曲を 1曲に?


しかも 間に歌った黒いカバン アコギを弾きながら~これも嬉しかった~


そして 音楽の話しもと ディラン&デットのCDを~

とにかく お前ら借りるなよ!な~んて言ってましたが 言われると聴きたくなるが…

実は私は知っている… 聴いた事が有るので このCDへの突っ込み 笑えました




そして 春のからっ風!

お次に 明日も今日の夢のつづきを この曲は~詩の内容も何もかも 凄く好きな曲の内の1曲

そんな歌を こんな至近距離で 目の前で聴けるなんて 本当に幸せです


そして最後に 春夏秋冬! 今日を特別な日に!~なりましたよ泉谷さん


途中 背板が1枚物もGibson 170万するギターでオチャメをする泉谷さん!

俺にこんなギター 貸していいのか? な~んて言ってましたが


楽器も道具 使ってなんぼですよね!

日頃 道具を使う者として 泉谷さんの言っていた 自分のギターに対して

音は悪いけどよ~の一言が な~んか心地よっかたんですよね♪


なんやかんやと 1時間ちょっとの楽しい時間を過ごせました♪


この透明な色紙? 蔦屋オリジナルで 1枚税込¥1,080

買ってその場でサイン会!


実は今回 トーク&ライブ前に Tシャツを2枚買い すでにTシャツにサインをいただいてますが

これも買いました~ 画像は蔦屋さんのですが


最後のサイン会で お前これも買ったのか~と言われましたが

だって~ 泉谷さんが好きだから! 買ってしまうのだ (笑


文章が上手ければ もっと頭が良ければ 書ける事が有ると思うんですが~…


とにかく 楽しい時間を お洒落な代官山で過ごせた1日でした