たかぎふみのり CD発売記念ライブ!


それがこの はじまりの前はブルーズを…

このCDを たかぎさんから直接買いたかったんです~♪



サインも頂きました~ 先程も書きましたが~もう一度 この写真を撮影したのが 佑木さん!

さらにここに写っているのが~ 激団リジョロの団長さんに越智さん♪

そして この場所がサンダルキッチン


この場所でライブを見て CD買って 撮影した人の料理を食べる

やっぱり何だか不思議な嬉しい体験!


そして かたぎさんがどんな歌を どんな曲を?と思い 動画サイトで見ていた曲が

もう一枚のCDに~ その曲はRegret


そしてそして 最後に投げ銭かCDを買って~ もしくは両方でも!っとたかぎさん (笑

なので~ CDは3枚 しかもライブで歌った曲 不思議なキャサリン~M~

はい! 全種買いしました~♪


今のこれを書きながら たかぎさんのCD聴いてます♪


人の輪の繋がり 何処まで続くのか?

これもまた楽しみ!


CDを直接買う楽しみは その人に会う事もそうですが

曲の話しや ジャケットの話し等 いろいろ!

店や通販では分からない事がいっぱいあるんですよね