出張修理に行って来ました~ 何時に帰ってきてるの?


そんな遠くへ行ってたの? な~んて誰も聞きませんよね (笑



原付に道具を積み込み 出張修理!


いつも同じ作業場で作業しているので 出張は楽しいんだな~


違う環境で作業していると ちょっと日常と違うでしょ!



作業後 ちょっとご飯食べて帰ってきたので 深夜になりました!



さ~明日? 日付は変わってるよね (笑


CBR400RRの試運転をして その結果はいかに?


SV400が入庫予定 どんな車両だろう?


そして夜は GPZ900R 自走で納車! あのニンジャ…乗ると何処までも行きたくなるんだな~



ラジエターホースも注文したはずの物が入っていなかったので


昼間注文したFAXを確認せねば!


何だかんだで意外と忙しいのね (笑