さ~沼津港で美味しいどんぶりを食べて 水門を見学して

山中湖へ向けて 246→138号へ しかし138号線 途中で全く動かない…何故?


仕方がないので 脇道にそれて相談休憩~ 後ろの渋滞!酷いでしょ



しかしDRZ400 車検付きバイクをもう一台持てるなら…欲しい~


渋滞回避相談中~トンボになつかれました (笑


箱根へ戻るかいなか 相談の結果! ここまで来たら道志へ~と言う事になり

この脇道を進み 県道150号から国道138号へ迂回! すると渋滞は嘘のように…

事故渋滞だったようです


そして道の駅 道志村 


ここは初めて来ました! 何とも豪華な時計!


バイクも凄い台数! 道志みちは…多分初めて! なかなか良い道でした

この後は 相模湖インターで中央道で帰路に


中央道で走りながらの流れ解散! 1人で石川PAで最後の休憩をし 首都高で帰ってきました~


台風が過ぎた後で 途中 路面が濡れていたりもしましたが 楽しいツーリング

無計画ツーリングがお客さんと出来る事って 本当に幸せです♪


お互いに信頼が無いと 無計画ツーリングは正立しないんですよね~