お昼ちょっと前に 沼津港へ到着!

漁港っていいな~ な~んか好きなんですよね~ 勝手に癒されております♪



漁港の中に バイク専用駐車場 しかも無料でございます!



さ~お昼です! 新鮮な魚が食べたいのです! そして数あるお店の中から

こちらのお店へ~ 店内撮影NG!でした…


駿河丼を 生しらすと生オキアミのどんぶり 旨かった~

DRZさんにご馳走になってしまいました 有難う御座います!


そして食事の後に こちら! 沼津港大型展望水門 びゅうお

入場料 大人100円なり~


さっそく上へ ダムや水門 上から下を見るのがこれまた好きで (笑

何とかと煙はって言うでしょ~


そして水門から見た沼津港 黄色い丸の所に バイクが停まってます


水門の上から デジカメでニンジャとDRZを探してみると… デジカメって凄いのね~

ちゃんと撮れました!




ん~高い所からの眺めはいいですな~!



水門を降りて 沼津港のお土産屋さんを覗きましたが

そこはさすが漁港! バイクで買って帰れるものは… クール宅急便かクーラーボックスが無いと無理


今度家族と車で来る事に~ 嫁さん生魚食べられないけど 焼き魚ならOK!だしね


漁港のへりで バイクの写真が撮れるのもいい! こんな感じの写真が欲しかった~


当初の予定? 通り沼津港で美味しい物を食べたので ここからは本当に気分次第 (笑


またまた 続く!