19日 日曜日! 2カ月ぶりにツーリング~♪


朝8時に お客さんのDRZ400さんと 第三京浜保土ヶ谷Pで待ち合わせ

2台で 沼津港へ美味しい物を食べに行きましょうツーリング 目的以外はその場で決める♪


保土ヶ谷から 横浜新道→新西湘バイパス→西湘バイパス 西湘PAで一服!

天気が良いのはいいけど 暑い!


ま~しかし そんなに酷い渋滞も無く 楽しいスタート!



西湘PAを出て そのままターンパイクへ 霧が出ていて走りにくい状況でしたが

山を登ると 涼しいのを通り越して 少し寒い位 大観山へ! 


誰か知り合い居るかな~なんて思いましたが…居ませんでした~ (笑


当初 沼津へ行きましょう! な~んてこっち方面へきましたが

実は気まぐれツーリング 計画性無しで 走ってその場所でど~するか決める

個人的に こんなのんびり気のままツーリングが好きなんですよね~


なので大観山で この後ど~するか相談 霧が凄いので 箱根で遊ぶ事は断念!


ひとまず寒くなってきなので 芦ノ湖へ! 奥に停まってるドカティ!

リヤタイヤが…太い! 240タイヤなんですね~

うちにはこんな高級車来ませんので (爆


芦ノ湖から見える 芦ノ湖スカイライン! 全て濃い霧中…

沼津へ行かず 山梨側に抜けるのはこれで諦め 当初の予定通り 沼津へ~ 続く…