18日土曜日 下北沢へ行ってきました~ ん~ここ最近! 出没スポットが… (笑


ま~そんな事はさておき ザ・スズナリって何処だ~と思って調べたら!

建物を見た瞬間に おぉ~以前開かずの踏切が有った場所の近所では~


10数年前は ここの前を毎日通勤で通っていましたので 印象に残ってました

昭和の劇場感がたまりません



オルガンヴィトー Vol.129

イーハトーボの笛吹き男


激団リジョロの星野さん 東さんに誘っていただき また内容に興味が~!


銀河鉄道の夜を題材に 大人になったジョバンニの話し!

命とは 生きるとは 優しさとは 常識や正義 そもそも何が正しいのか?


いろいろなな事を感じ 更に笑って感動出来る舞台でした!



興味の有る方は是非! 20日月曜までです


この日は何と 激団リジョロの鈴音さんも見に来ていたので 一緒に!


そして リジョロの星野桃子さんの誕生日! そんな日に舞台を見れて良かったです~♪



そして今日! お客さんとツーリング! この時間にまだ寝れないのは…いつもの事か (笑