実は…ず~っと悩んでいるのがこやつ! サーモケース&キャップのかたまり~


サーモスタットなんて無くてもいいじゃん!って言われる人もいますが~

やっぱり メーカーがあえて付けている物だし 1年を通して水温を出来る限り適温に保つ為の物


水の回りが悪くてオーバーヒートするなら別問題ですが!

やっぱり付けておきたい! キャップも一緒だしね♪



GPZのキャップが有る位置では… ラジエターホースの差込口とフレームが干渉するので

…アウト!


アッパーカウル内の右側が良さそうなんですが~


このインナーをカットしないと 都合が悪い… オーナーさんと相談ですね


ホースの取り回し エアー抜きの事も考えると この部品が一番高い位置にないといけないし

スペースの問題も有るので 悩むんですよね~