昨夜の作業~! バッテリーに入るマイナスの配線を作り換えるのと アーシング~


これはノーマルのマイナス配線!



そしてこれが 作った配線!


ピントがボケててすみませぬ~ ノーマル配線


こっちが使った配線 何が違うのか?


お客さんから ノーマル配線は処分で と言われているので 切って断面を比較!


ちょっと分かりにくいとは思いますが 中の銅線の束の太さが違い

更に その束を作る銅線 1本1本の太さも違うこれは1本1本が 細い方がよりいいんです!

何故? それは銅線の束の断面積が大きいから 束を作る銅線の1本1本が太いと

それだけ 束の中に隙間が出来るんですよね


この辺の話しはまた別に書きます!



作った配線は ノーマルと同じ ミッションケース~バッテリーマイナス

取り回しも同じ


折角なので シリンダーヘッド イグニッションコイルからも イグニッションコイルから取れば

必然とフレームからも取る事になるので


これで完了~♪