サイレンサーのバンドを見に行ってきました~♪


なのに何故? お台場? フジテレビ湾岸スタジオ~

ここはお気に入りの 休憩場所!



そして ライコランド東雲へ~! 目的の物はサイズが無い! 


しかしこの画像の中に~ 今話題の……が!

さ~分かる方はいるかな?


H2! 実車を初めて見ましたが 隣のニンジャに興味深々でした (笑


そして帰りに お久しぶりに~ パンダジュースへ!


…またもや… ジュースの画像撮り忘れる… 今回はスイカと生姜のジュースを~

美味しかったですよ!


そしていつも帰りに気になっているのが… このホビーショップ!

入ってはいけない… 私にとっては… 魔のスポット~ しかし気になる…


夕方6時に ご来店予定有りで 間に合うようにちょっとバイク散歩?してきました