本日部品入荷!



ピストン シール ブーツ!


これは組み付け用のオイル これをシールに塗って組み付けます

ブレーキオイルではありませんよ


シールがちゃんと溝に入っているか確認! ダストシールは細いからよじれてる事も有るので注意!


シールの溝も綺麗に清掃して ちゃんと組むと ピストンは指の力だけでスムーズに入っていきます


スライドピンの穴にも グリスを先に塗っておきます


ブーツをはめて ピンもグリスアップして 軽くスライドするか確認


パッドには 鳴き止めにパッドグリスを塗ります


パッドピンのネジ山には カジリ防止の為 スレッドコンパウンド(カッパ―グリス)を


片側はこれで終了 もう一つ同じ作業で組み付けて


この先の作業は 前後同時にやります! その方が効率が良いので


アルミのバンジョーボルトには 銅ガスケットを