いや~やっと 中尾論介さんボーカルのBAND In the Soup のライブに行ける~♪

中尾くん大好き親子でございます~


先週の土曜日 16日! In the Soupデビュー15周年ライブ だったんです

初めて行くSHELTER



演奏中は 撮影禁止? 分からなかったので撮っていませんので 画像は有りませんが


セットリスト


① レモン

② 光った汗を僕は信じてる

③ せんこう花火

④ 風色

⑤ Heaven

⑥ やくざのおっちゃん

⑦ 熱い涙

⑧ 針の山

⑨ Love Song

⑩ イタイXイタイ

⑪ 風の子

⑫ 川

⑬ むし

⑭ グリーングリーン

⑮ 夜のかけ布団

アンコール

⑯ 東京野球


In the Soup をはじめ 中尾さんの曲を聴くと 木や川 自然や田舎をイメージして

純粋だった頃 そこで遊んでいた頃 そんな事を思い出す 優しい曲が多く癒されます~♪

  ↑

個人的感想なので おおめにみてね♪


In the Soupの曲も 全部はまだしりませんが このライブで知らなかった曲は3曲だけだったので

息子も大喜びでした~



中尾さん やっぱりMC面白過ぎます! 藤沼さんとの時とはちょっと違う

何が違うって~… それはね… 中尾ワールドを止める人が居ない事 (笑

でも 中尾さん 歌うと凄くカッコいいんですよ~


歌で癒され MCで笑う 何とも楽しいライブでした



デビュー15周年で 全国15ヵ所を~ってまだ全部決まってないそうです…

しかも…そこにオチが… メンバー全員居ない時もあり (笑



そしてライブ後に アルバム 東京野球の歌詞ブック?に

皆さんのサインをいただきました!








In the Soup 次の東京でのライブが楽しみです