阿佐谷へ行ってきました! 日頃バイクや車で 通り過ぎてしまう町

ちょっと早めに家を出て 嫁さんと駅の周りを歩いてみました


路地の飲み屋街 な~んかいい感じで 昭和っぽさが癒されます


そしてここが気になりました 入口って書いて有るんですが…



そして デートの目的地 ラピュタビルにある ザムザ阿佐ヶ谷!

激団リジョロ 第23回公演 ガンツ


この舞台を見に行ってきたんです♪


激場へ入ると そこは1Kのアパート!


このセット 細部までハンパなくリアル!


この劇団 セットだけではなく 役者さんもハンパなくリアルに演じているので

見応えもハンパないです!


今回のガンツ 見る人の経験値・価値観・心境 これによって見え方が変わる作品でした

ネタバレ注意なので これ以上は書きませんが


この舞台 今日・明日で終わってしまう 全6回公演なのが勿体ない!


少しでも気になる方は必見です!