お客さんのバイクですが! 勝手にインプレ? (笑


ま~本当に個人的な感想なので え~って思う事が有っても 笑って許してね!


ホンダ CBR929RR 2000年モデル

乾燥重量 190Kg 軽い!  そこに排気量 929cc


さすが世界のホンダのスポーツバイク (カワサキ好きなんですが (笑  )

軽い 乗りやすい よく曲がる 低速でもバラスが取りやすい


身長が165cmの私ですが 足付きも悪くは無い ただ…尻が痛くなる~このシート!

タンクを抱え込むようにし しっかりホールドして曲がっていくと 何とも気持ちが良い

しかも小回りもしやすい


GPZ900Rに乗っているので 無意識に比べてしまいますが

発進・低速のトルクは CBRの方が薄い感じですが

スロットルを開けた時に ストレスなく回るエンジン


トルク感が薄いので エンジンブレーキも弱いんですが 問題無し!



ただ一つ…ただ一つイヤだったのがコレ! ヒザがとにかく熱い!

ニーグリップをしていると ヒザがフレームに当るんです…


フレームがエンジンの熱で熱いんです! (笑

ま~これなら 対処の余地はありますが


いろんなバイクに乗れるのも この仕事の特権ですね