そして昨夜の個人的なご報告! 


バスカーディンゴさんに これを描いて欲しいとお願いされた絵を持って行きました~

ご本人に頼まれるなんて 嬉しいです! 有難う御座いま~す♪


いつもの絵葉書も作り 自分用にサインもいただきました

ディンゴさんにも 絵葉書と原画を


約120mmX160mmの小さいスケッチブックに描いているので

ディンゴさん もっと大きい物に描いていると思われていたようです (笑

喜んでいただけて嬉しいで~す♪




そして O-REGINAのベース 大田さんに!

勝手に指名手配シリーズ メンバー全員分を~

そして自分用にサインもいただきました!



やっとO-REGINA 6人揃いました~ しか~し!ギターの藤沼さん

IZ BANDで1枚作ったので また違う絵で手配書を~!

なのでまだ 個人的拘りで5人分なんです!