いやいや 最近進んでいなかった~ CBR改造計画!


CB250Fのフロントカバーを付けてネイキット計画

これが 現行のCBR250なら良かったんですが~ 型が違う!


CBR250とCB250F 両方車両が手元に有れば楽なんですがね~

部品を注文するのも とりあえずは賭け


今回 このカバーの固定で 足りない部分を作るか! 考えたんですが~

試にステーを注文してみました



車体からステーを外し Fの部品と比較!


上がFのステー 下がCBRのステー これはそのまま無加工で使える~♪



CBRのタンク前のカバーを外すと このステーが



ステーを交換してカバーを付けて


これで 上側の固定は完了!


下側は自作しないとダメ! この続きはまた後日!