本日一気に作業する気まんまんだったんですが…

瞬殺されました~ (泣


左側のカバーを開けて フライホイールを外すのに 特殊工具が必要なんです!



はい! キャブのセル付きカブの特殊工具が使えるだろうと な~んにも気にせずいざ!…

…?…?…………! サイズが違う~!


持っている工具のサイズは27mm 必要なのは30mm!


こりゃいかん!っと 大型バイク用品店の工具コーナーに有るかな~と行ってみると…


…?…?………! これまたビックリ~! 改装中なの?やってない!

東雲ライコランド~


急いで首都高に乗り 加平へ! ナップス足立にも無い…

本日作業はここで終了~!


工具の手配がつき次第 作業再開です~…


新しい車種が出ると 特殊工具が必要になる事ってあるんですが

これがメーカー扱いの工具は 非常に高いのよね~ 

それでいて 使う回数は… 泣けてきます (笑