昨夜! 吉祥寺へ行ってきました~



新宿心音会板谷祐

幸せの黄色い豊武(ロマンチスト)

中尾論介

Rico&藤沼伸一


板谷さんと豊武さんの画像はありません 曲名も分からないのでセットリストも書けず

すみません…


でも 幸せの黄色い豊武さん 何度か対バンで見ているんですが

あの超!ドストレートな歌 好きなんです


そして3番目に 中尾論介さん!

実は…出番前に物販にいらしたので おきざりのブルース好きなんですよね~って話したら

じゃ~今日やりましょう!っと歌ってくれました~嬉しいです!


セットリスト


① おきざりのブルース

② 新曲(タイトル未定)

③ 新曲(仮タイトル 大人子供)

④ 祝子川

⑤ HAPPY JACK

⑥ 新曲(タイトル未定)

⑦ 上を向いて歩こう


6曲目の新曲がカッコ良かったんですが…タイトルも決まっていないので… (笑


ライブ後 おきざりのブルースのお礼に生ビールを~!

中尾さん 有難う御座います! やっぱりライブはいいな~