オーナーが自分でサイレンサーを短くカット! しかし…その先の作業が…

と言う事で お預かりしたパーツ!



穴開けしてリベット打ち! 簡単そうな作業ですが…そ~でもない


何が面倒か? それはこれ! カーボンに穴を開けるんですが 穴の位置が中に入ってしまうので

しっかり位置が分からない!


なので マスキングテープを貼り 穴の位置にマーキング! アルミの段差からの距離も測定

下穴サイズと アルミとカーボンの厚みも測定!


段差から7mm これもしっかり図るのは手間! なので紙を7mm幅にカットして巻き付け

マーキングした線と重なるカ所に穴開け!


この方法が意外と楽なんですが 慣れないと失敗する事も有るので

これを見て作業される方は…自己責任で~ (笑


留める物の厚みに合わせて リベットを用意! 指定の下穴サイズのドリルもね!

リベットを綺麗に仕上げるには 指定サイズの下穴を!


これで完成~!


今日は17時に閉店して お出かけしま~す!&14日(土) 個人的?いえいえ 親子的理由で

臨時?休業しま~す!