kiyoさんのビューエル 作業終了後 三ノ輪まで部品を取りに行く予定だったんです!

…言い訳?… (笑


天気がすっごく良い 暖かい! 久しぶりに仕事を抜け出しました~


さ~ここは何処?



はい! スカイツリーの下で御座います! ニンジャとスカイツリー

気が付けば ミラーにも写り込んでました~スカイツリー


そ~なんです! kiyoさんに誘っていただき ちょいとフレッシュジュースを~


スカイツリーのすぐそば! パンダジュースさんへ行ってきました!

墨田区業平 1-22-4  お見せの前にバイクも停められます


kiyoさんはミックス 私はバナナとヨーグルトにきなこ!

美味しいです! お見せの方は楽しいです!


今度は お客さんとバイク散歩で行きたいと思います!


楽しいお店を教えていただき kiyoさん 有難うございま~す