2月27日のライブ ご報告が遅くなりました~! この日カメラを持っていなかったので

ライブの画像は有りません…


18時 OPEN  18時30分 STARTのライブでしがた

判治さんの出番は 21時過ぎ! 判治さんの出番に間に合いました~


ウクレレ大使の判治さん まずはウクレレ1本で登場!

そしてそのまま HANZI BAND登場~!


ウクレレ大使の判治さんしか見た事がなかったので 迫力が凄い!

BANDの判治さんは いつもよりパワフルで カッコ良かった~♪


レコ発ライブ! そりゃ~しっかりCD買いますよ~

息子も判治さん大好きですしね~♪


砂の時計 あかさたな この2曲は特に好きな曲なんです!

気になる方は ハンサム判治 に曲名で検索してみて下さい!



HANZI BANDメンバーのサインもしっかりいただきました!


ここからは この日の個人的な事ですが…


価値観や考え方 それだけではないもっと多くを理解しあえる

そんな仲間がこの世から旅立ち この日は仲間のお通夜だったんです

その帰りに ライブへ行きました!


そんな日にライブハウスで遊んでるのかよ! なんて思われるとも思いますが


実は前日 判治さんから レコ発ライブのお誘いのメッセージを頂き

当日 仲間のお通夜で その後に 判治さんのライブで寂しさを吹っ飛ばしたいと思います

と返信をしたら

魂全開でぶっ飛ばします!っと返事を頂きました


判治さんの暖かい気持ち 本当に有り難いです!


なのでこの日は 思いっきり泣いた後に 判治さんの魂全開パワーをもらいました