新大久保 QUARTER NOTE ヤジルシ ワンマンライブ ~History~


今日は2部構成で 1部の企画ライブへは 仕事の予定が有り断念!

しかし 土曜・日曜・祝日じゃないと 息子を連れて行けない!

親子でライブ三昧したいので… (笑



ヤジルシ 結成5年! しかしつい最近ヤジルシを知ったので 聴いた事の無い曲がたいはん

なので 曲名が分からず セットリストが書けません! (笑


Historyと言う事で 結成からの順番で演奏! どれも良かったです

前期・中期・後期 曲のイメージも少し変わっていくのも分かりましたし


全20曲+アンコール1曲 約2時間のライブ


MCも 結成の話し等 楽しくヤジルシをもっと知る事が出来ました



Aikoさんの 本気のバンドメンバー集めが ほぼ強制? (笑



2nd MAXI SINGLE(最新)タイトル曲 BREAKが中期の曲だとは 思いませんでした~ 


Aikoさん 5年で20曲って少ないよね~なんて言ってましたが

決してそ~は思いません!


ライブへ行って 楽しい時間を過ごす! やめられません