2月16日 新大久保 QUARTER NOTE へ行ってきました~ ん~LIVE三昧しております!


餃子LIVEで ヤジルシのCDを2枚買い 頂いたチケット2枚目のLIVEです

このイベント知らなかったんですが 20組のバンドが競う企画だったんですね…今更かい!



6組が出演! 本当にいろいろな演奏や演出で これぞ本当に音楽異種格闘技ですね~


5組目がヤジルシ 持ち時間30分で演奏とMC!


ギター/ヴォーカル ベースが女性 ドラムが男性の3人のユニット


Aikoさんのソロも良かったんですが BANDもいいです!


アルバム1,000枚の予約で、全国デビューが決まる!

この戦いを1年間 20組が競っていたんですね


PROJECT U`14 公認LIVE 新大久保でヤジルシは今回が最後


6組演奏終了後 出演者全員での挨拶! お疲れ様です


6組最後に歌った うたれん 最後に歌った1曲 桜の花咲くこの場所で

この曲が気に入ってしまい CDを買って来ました~ うたれんのサイン付き!


うたれん 息子も好みな歌でした~ (笑


最後にわがままを聞いていただいた ヤジルシのメンバー!


え? どんなわがままか?って…

それは 3人の似顔絵が描きたいので 写真を撮らせてもらえますか?っとお願いしました~


左から Drs Kazushiさん Bass Fumiさん Guit,Vo Aikoさん 有難う御座いま~す!



2月21日は ヤジルシの企画LIVE&ワンマンLIVE の2部構成

時間の都合で ワンマンLIVEしか行けませんが 息子と2人で行きま~す!