久しぶりに似顔絵を描きました!


ヤジルシのボーカル Aikoさん



久しぶりに絵を描くと 本当に続ける事の大切さが身にしみます… (笑


独学で描いているので 鉛筆をど~使ってたのか感が鈍るんですよね!

そんな時に 女性を描くと感覚を思い出すんですよね 何故?って

柔らかい影を描く感覚が戻るからなんですよね



以前も書きましたが 独学の趣味で描いているので

勝手に拘ってる事が有るんです ねり消し等を使ってボカシをしない!


ねり消しも持っていますが 鉛筆だけで 何処まで描けるか

個人的に課題を作ってます


そして ライブでサインをいただき ブログに載せる許可も頂きました!


チケットの半券と一緒に 店に飾りま~す


ヤジルシ いいですよ~是非! 一度検索して 動画を見て聴いて下さい!