ハンサム判治さん! アニメ ナルトの歌 バッチコイを歌ってる人です!


被災地に物資を持って行くのに ギターは邪魔! そこでウクレレを持って行き

活動され ウクレレ大使として活動中!



判治さんの歌とMC 本当にメッセージがストレートに詰まっているんです


被災地で1から希望を持って頑張る人 大切な人を亡くした人達の事

でも そこに出逢いが有り 繋がって行く人の輪

友達や仲間って つくっていくのではなく 自然とできていくもの


本当に温かく優しい 大きな人なんですよ~ そんな判治さんが好きなんですけどね


お弁当箱で出来た ミニミニウクレレを腕1本で隠す判治さん…オチャメさんです (笑

でも 本当に隠れるから凄い



実は2月13日は 私の誕生日なんですが

そこで判治さんから 超!超!超サプライズプレゼントを頂きました~


ステージの上から Happy Birthday!っと さらに1曲プレゼントしていただきました!

サプライズされる事が殆ど無いので 驚きと嬉しさでいっぱい!


更に判治さんご夫婦から プレゼントまでいただきました!

本当に本当に有難う御座います!


スペシャルな誕生日を過ごせました~♪


今度 判治さんお勧めの牡蠣を食べたいと思います