ホンダ・カワサキ・ヤマハとくれば 第4弾はスズキ!
GSX-R400! これもまた懐かしや~
この頃流行りの デュアルヘッドライトに集合マフラー しかしフルカウルでは無い…
DECA-PISTON BRAKE SYSTEM 前後でピストンの数が何と10個
フレームは MR(マルチリブ)-ALBOX
前後ウインカーはビルトイン
この頃のスズキは 左ハンドルスイッチに特徴が
ウインカースイッチを上下して ハイ・ローの切り替え!
エンジンは 水冷DOHC16バルブ4気筒 ニューTSCC燃焼方式
エンジン重量も コンパクトに66kg
53.0X45.2 398cc
最高出力 59PS/11,000rpm
乾燥重量 152kg これは当時軽いバイクでした~
タイヤサイズ
F 100/90-16 54H
標準現金価格 ¥629,000