ず~とそのままになっていた ビックバルブヘッド!

ちょこちょこ加工してました~


左が今まで使っていた カブ100ヘッド

Inバルブ 23mm Exバルブ 19mm


右がデイトナヘッド

Inバルブ 25mm Exバルブ 21mm


バルブ径が 2mm大きくなりま~す



インテークのポート そのままでは段差が!


荒削りで 段差を取って ここから綺麗に仕上げます


エキゾーストも ガスケットとの段差を~


こちらも 荒削りで取ります!

これもここから 綺麗に仕上げます


ヘッドを載せてからでは バルブクリアランス調整が面倒なので

この時点で調整! 載せてから再度確認します


左が 1mmボアーアップした今までのシリンダー 51mm 101cc

右が 2mmボアーアップしたシリンダー 52mm 105cc



これを組み付けま~す! さてさてど~なる事やら?