前公演のサーカスを見て 楽しみにしていた 激団リジョロの舞台!


昨日が東京初日で ザムザ阿佐ヶ谷へ行ってきました~

入場すると 協賛のチェリオ ライフガードXを頂きました~



実話を元に作られたこの舞台! 公園のセット 小道具 衣装とクオリティーがハンパない!



ブルッシャー・ライオッツ 人の汚さ暖かさこの人間ドラマがリアルでした!

ストーリー展開も分かりやすく あ!っと言う間の2時間ちょっと


立場が違えば人それぞれって言うけど いや~立場は同じでも人それぞれですな~

正義とは何か 弱者とは何をもって弱者なのか?

それは 見た人それぞれが感じる事だと思いますが 忘れている大切な事を再認識させられました


劇中 ポスターの羊は何?って思っていた疑問も うまい事羊を使うな~なんて思いましたよ~


気になる方 人間関係を考えている方 個人的に是非お勧めいたします~


予約が必要なリザーブシート フカフカで温かいクッションで見られますよ~