西川口 Cafe如何屋 行ってきました~!


なんとな~く自由な感じの空間? 巨大しいたけや刺身 メニューがその日で違う

ちょっと不思議な 酒と料理と音楽の店


りか&北川涼

魅酒健太郎

Rico&藤沼伸一


開演前に ベースで遊ぶ藤沼さん!


ニャンとお出迎え~ (笑



Rico&藤沼伸一 セットリスト


① スズラン

② Heart Shaped Box

③ Flower

④ The Wall

⑤ Calling You

⑥ 夢の中

⑦ 悪魔を憐れむ歌

⑧ ブン・ブン・ブン

⑨ メディアダンス

⑩ Kozmic Blues


アンコール

⑪ へルタースケルター


今回は途中で マイクが入らない?って事で ノーマイクで歌い MCはマイクは使うRicoさん

ん~しかし Ricoさんの声量は凄い!


何が凄いって? アンプから出る藤沼さんのギターに負けない!


夢の中を演奏中に地震!? 地震の後に不思議とマイク復活~


悪魔を憐れむ歌では でたらめ視聴者さんに アヒルのマラカスを~!

藤沼さんも 右手にマラカスを付けて演奏


来月10日に 特定秘密保護法施行にあたり

RCの ブン・ブン・ブンを演奏~ 盛り上がりました~

Cafe如何屋 他のライブハウスとは違う 不思議な楽しさのある所