去年に続き 今年も行ってきました 渋谷芸術祭


ん~渋谷には ライブ以外では来る事がないな~ (笑

そんな事はおいといて!


16じちょっと前に宮益御嶽神社に到着 階段を登っていると歌声が!

え? も~始まってるの?っと思い急いで登ると…

励まし屋さんのリハでした~


ライブ前に しっかりCDとタオル買いました~!

やっぱり ネットで買うより 直接買うのが好きなんですよね~ サインもいただきましたよ~ 



16時を少し過ぎて 励まし屋 あすなろでライブスタート!

新曲も楽しみ~ flowerから 空は教えてくれている flowerの2曲


来栖さんのボケを放置する吉野さん (笑



励まし屋 ライブが終わり 片付けている最中~突然後ろから! 判治さんの声が~

そのまま歌いながらステージへ? いえいえ神社の外へ? ヤッホー! (笑


サクラ! 凄く印象に残る曲でした そして歌い始めて22年目の 人生大丈夫ンブンブン



途中でウクレレをチェ~ンジ! 子供用のお弁当箱のウクレレ

あんなに小さいウクレレを~ 判治さん! 凄いです…


息子は判治さんにお会いした事はあっても ライブは初めて!

バッチコイ!!! 喜んでました~



そして! ROAD SIDE♯2014の上映!

震災からの4年 福島と宮城のドキュメンタリー


年月が過ぎるのは早い しかしまだまだいろいろな問題が残る中

今の現地の様子やそこに暮らす人達!

メディアやネットでは分からない事がいっぱい有ると思います


この映像を見られるチャンスはここしか分かりません!

なので 絶対に今日は渋谷へ行きたかったんです


上映後 監督の諸沢さん ハンサム判治さん 励まし屋さんから一言!


このイベントが続くかぎり 参加していきたいです!