結局 三京の都筑Pで… いつもと同じではつまらない!

そ~思いまして 玉川を出る時に いつもなら246方面の出口へ行くんですが

今回は 目黒方面へ出て そのまま真っ直ぐ羽田へ行くか悩みましたが それもよくやるパターン!


と言う事で 目黒通りへ~ この後も環状7号ではつまらないので

山手通りで新宿都庁前で記念写真?



新宿から 高田馬場へ抜け 早稲田大学の前を通り

文京区小日向1丁目に有る(地下鉄車庫付近) 仮面ライダーやガンツのロケ地!

ここでも記念写真?


これにて帰宅~! 午前10時~午後20時過ぎまで 走り回ってきました~


今回 ご飯の紹介が無い!…はい! 何も食べてません!

基本 1人で走っていると コーヒー飲んで何も食べない事が多いんですよね~


写真も 止まった時には必ず撮っていたんですが 基本走りっぱなし!


雨が続いた後の晴れの日 本当なら店を開けていないと…なんですが

こんな事が出来るのも 皆さんのご理解と なにはともあれ嫁さん!

たまには そんな日もないとねって 有り難や~!


さ~て明日からまた 頑張ります