おやじの野望~ 内容はまだしばらくお待ち下さい!


今回の野望は自分のスキルアップ? 自分を試す? よく分かりませんが

40代半ばでも まだまだ諦めるなんて勿体ない


自分がやりたかった事 学生時代のユメをこの歳でもう一度挑戦してみようと思います!


当って砕けろ!なんて言葉がありますが~

わたしゃ当たっても砕けませんぞぉ!


壁にぶつかって当たり前 そんな壁 壊して前進してやるのじゃ~


いろいろ準備したり 頭の中を整理していかないと

計画をたてようとしても ど~して良いか分からない時は

とりあえず 出来る事からやっていく!


1人で出来ない 分からない事なんてあって当たり前

そんな時は 誰かに聞くなり 調べるなり 考えていても前進わしないので


行動有るのみ!


次の報告が出来るよう やってみま~す!