行ってきました吉祥寺! ん~最近吉祥寺へ行く事が多い

その代り 有楽町へ行く事が… (笑


そんな事はさておき!



伊津美 昴 IZUMI SUBARU

ナベジ (スランキーサイド)

イマイアキノブXサトウミノルX山本久土

Rico&藤沼伸一


今回のおめあては~2組! ナベジさんと Rico&藤沼伸一


ナベジさんソロ ブルース&ロック!

初めて聴くので セットリストが分かりませんが


六文銭ブルース・あべこべの世界・小さいほうの猫のブルース・ベイビープリーズ

この4曲が特に印象に残ってま~す

ナベジさんのギター! メタルなボディーで音も木製のアコギとは違う

初めて見るギター


ライブ後の打ち上げで ギターを見せていただきました

有難う御座います



そして最後に Rico&藤沼伸一


セットリストは

① スズラン

② Heart Shaped Box

③ Flower

④ Going Under

⑤ メディアダンス

⑥ Kozmic Blues

アンコール

⑦ へルタースケルター

4曲目は今回初めて聴いたかも?



今回Ricoさん 楽しんでる~? ではなく 楽しいよね~!っと盛り上げ

聴けば聴く程 酒が不味くなる!っと笑いを取ってましたが~

そんなこた~ありません!…よね? 酒を飲まないオヤジです… (笑



藤沼さんのギター いつ見ても凄い!



ここ最近 も~1人でライブに行けない状態?

嫁さんに恨まれそうです~