関東では最後のXな時間インストアーツアー! 群馬県高崎



行ってきましたので 個人的ご報告を~


セットリスト!


① 野良犬

② 旅立て女房

③ おー脳!!

④ 黒いカバン

⑤ サトラレ

⑥ 春夏秋冬

⑦ 野性のバラッド


藤沼さんが忙しく 終わったらすぐに帰らなければいけない!

そこで泉谷さん 邪魔してやる~長びかせてなる~と 1曲増やしてやる!っと

今回は1曲多い~ 久しぶりにアカペラでは無い黒いカバン! 嬉し~サプライズ




2階・3階も多くの人で盛り上がりました~



今回 全曲制覇や他のライブでお会いする方から 声をかけていただき

待ち時間も楽しく過ごせました!


泉谷ファン! 優しくフレンドリーな方も多いんですよ~



何度見てもこの2人 楽しそうにステージで演奏して暴れてます!

ショッピングモールに居る事を 本当に忘れる位です


泉谷さん イオンモールをイオン温泉に替えてやる~なんて言ってましたが…(笑


今回やっと撮れました! 腕立て泉谷を見ている藤沼ツーショット!

66歳で腕立て30回! やる意味は無いのに本当に凄い


だってこの後 狭いステージいっぱいに暴れまわるんですよ~



サイン会も終り 最後のご挨拶~!

満面の笑みの泉谷さん!


インストアー後半戦は この1回しか行けませんが!


このおじさんに会える事が本当にうれしい!


昨日 高崎へ向かう高速で ナンバー1238の国産高級車が

同じ所へ?っと思いましたが 2日連続で 1238の車を見つけたのも

ど~でも良いけど 何だか嬉しいオヤジです