今回で3回目 茨城県土浦市! イオンモール土浦


始まる前にいろいろ有りましたが それは置いといて~



セットリストは


① 野良犬

② 旅立て女房

③ おー脳!!

④ サトラレ

⑤ 春夏秋冬

⑥ 野性のバラッド

野良犬も 藤沼さんのコーラスが入り更にカッコいい!


おー脳!!の振付 常連ファンが一緒にやっていると

お約束の お前らもやれ! 何ぼ~っと見てやがる!

前に居る自分達を指さして この辺の奴らはサクラだからよ!っとイジル泉谷さん 嬉し~


サトラレも 聞けば聞く程好きになっていく!



インストアー! セットリストはほぼ一緒ですが 毎回何か違うのが泉谷さん!

1回目は 前説登場で写真撮れ

2回目は アンコールの野性のバラッドで写真撮れ~

今回は~ 旅立て女房で写真撮れ~で 野性のバラッドの時に

撮影禁止なんて剥がせ! ケチくせ~と一言!


そして今回はハプニング?…泉谷さんの観覧無料ライブそのものがハプニングですが… (笑

春夏秋冬の演奏中 しかも良いところで 照明が消えるハプニング!


泉谷さん 歌うのを止めて 何だよ!いいところだったのに~っと突っ込み!

怒ってはいませんよ 笑っての突っ込み


泉谷さんのアンコールだ~ 前に来い!っと一言

本当はこんなに長くやっちゃいけないんだけどよ! 出入り禁止になっても

ど~せも~来ね~し! なんて毒もはいてましたが


インストアーの無料ライブでも 腕立て有り~!

とても爺ちゃんだとは思えません やっぱりケモノです…


泉谷しげるインストアー! これも小さなツアー

同じ曲であろうとも 会える事が嬉しいし楽しい!


サイン会も終り 最後のご挨拶!

泉谷さん 俺には本番はね~ぞ 毎回練習だよ! これって前向き親父には深い~っと思える言葉 (笑


泉谷熱に感染しているオヤジのブログ! 呆れて下さいまし~