泉谷さん今回のインストアー! 2回目は 栃木県佐野市


イオンモール佐野新都心!

会場に行きビックリしたのが… ステージ前にブルーシートが大きく広げられている…?

これは何?


靴を脱いでブルーシートの上に座るようになっていました

その後ろにイスが数列!


すげーイオンでブルーシートって 野外会場でもめったに無いと思うのに (笑



セットリスト


① 野良犬

② 旅立て女房

③ おー脳!!

④ サトラレ

⑤ 春夏秋冬

⑥ 野性のバラッド


泉谷さん 登場するなり会場を見て 何お前らゴザひいてんだ!

花火大会か!っと ビックリして

イオンでこれで?っと ま~お前ら花火みたいに弾けて帰れ!


インストアーなんて本当は 2・3曲でいいんだろ

10曲位やって 出入り禁止にねってやる~と言うと


会場から 泉谷さんが何を言おうが止まない拍手!

分かったよ! アンコールで1曲を何曲分もやってやる~と

野性のバラッドを追加?



今回も原則 録音・録画・撮影禁止!

しかしそこは泉谷さん やっぱりアンコールだ~でステージ前へ!

そして 写真撮れ~!


インストアーの観覧無料ライブ ジャンプ有りの踊り有り

更に 泉谷さんの腕立て有りで お祭り騒ぎ

こんなに楽しい贅沢は有りませんぞぉ~


個人的に思うんですが…インストアーなら 写真を撮らせて

この様にブログ等で書かれた方が 宣伝になると思うのは…私だけ?


ん~きっとそこは…大人の事情? (笑


サイン会も終り泉谷さん そのまま帰らずマイクを手に

皆さんこっちへと招き 終わりのご挨拶!

ショッピングモールで子供に聞かせられない?歌を歌うおじさんは…

きっと泉谷さんでけですよね~ (笑