対象商品を買わないと入れない しかも先着40名!

行きたいけど 同じCDをそんなにいっぱい買っても…最初はそ~思っていたんですよぉ~


しかしポジティブおやじ! 発想の転換で~(自分に都合の良い)

ライブに行ったら 持ってるのと同じCDを貰え! しかもサイン付き!

そんな考えが浮かび… 行きたいんだから行くでしょ!


…はい! 私のブレーキは壊れました~

因みに…6枚目! 息子と嫁さんに1枚づつプレゼントしましたが

旧バージョン2枚! 新バージョン2枚! ?おぉ~同じCDが4枚? いやそれは違う!

なんのこっちゃ


会場時間まで 階段で並べないので 自主的に外で並んでまっていると

そこに泉谷さん登場! 

16時40分に会場予定でしたが 10分遅れの50分に



これがイベント参加券! 当日回収されてしまいました~

ん~何でも記念にと 集めてしまうのは病気? (笑


さて こちらが会場! 撮影・録音は禁止!

小さいビルの4階 想像以上に狭いライブハウスでしたが 逆にそれが良かった!


録音スタジオの方が広くない? そんな感じでとにかく狭い!

スタンディングで満員! ん~本当に40人ちょっとで通勤ラッシュのような感じ


ステージの高さも30センチも無いと思います

ステージには出入り口が無い 何処から入ってくるの?

ん~後ろから お客さんをかきわけてステージへ!


17時開演! ですが…ちょっと早いステージへの登場!

そこでファンサービス? 17時までの数分間 トークのサービス

予定の17時ジャストに いくぞ~!っと始まりました

泉谷さんと藤沼さん 2人のアコースティックライブ


セットリストは

① 業火

② 夜につまずき

③ サトラレ

④ 舞い降りる鷹のように

⑤ 春夏秋冬


全5曲 約45分間の贅沢な時間でした


本当は4曲の予定だったんですが サトラレで泉谷さんのマイクに接触トラブル?

急遽 藤沼さんが使っていたマイクに交換!

そこで お詫びと言う名の練習 (笑?で 舞い降りる鷹のように


やっぱり行って良かった! 新曲のアコースティックバージョンが聞けるとは思っていなかった!

BANDも好きです 正直どっちが好きとか比べていませんよ 本当に


ただ 藤沼さんと2人のアコースティックこれもまたBANDとは違った良さが~
泉谷さんと藤沼さん 2人だと悪ガキが楽しんでいるような空間? これがまたたまらないんですよね


トークも面白かったり 真面目な話をしたり盛り上がりました



そして恒例の?サイン会!

突然炎のようにをさしだすと お前また買ったのか!っと泉谷さん


だけどいいんです 泉谷さんは俺にとってのAKBですから~(AKBファンの方すいません)

会えるおじさんに会いたい! だから CDを買ってインストアライブに来たんじゃなくて

ライブチケット買ったらCDが付いてきたんです! これでいいのだ!


新曲のアコースティックバージョンも今日聞けて良かったです!っと言うと

当たり前じゃん 今日初めてやったんだから な~んて言われました~ (笑


このCD 新旧合わせて6枚目!

なのでサインに 返品可! こんなサービスしてくれるおじさんが大好きです! 



今回 バイクおやじ1人で行ったので

帰って嫁さんと 返品受け付けても返金は無いんじゃん!

な~んて冗談言って笑ってました~


そして 晩御飯は嫁さんと2人で~東馬込のらーめん いずみ家さんへ (笑