超個人的ですぞ!


In the Soupの中尾さん 昨日は 中尾くんと藤沼くん

しかし 中尾さんは大先輩の前には出れませんと 藤沼くんと中尾くん (笑


似顔絵 とっても喜んでいただけました~

またまた 店に飾らせていただきま~す!





そして 聞間拓さん!


カッコ良く 歌からくるメッセージも良く CDを~

はい! ここがライブハウスの良い所!


ご本人ともふれあう事が出来 その場でCDを買う事も出来

サインも頂けるのじゃ!


いつもはピアノとギターで演奏しているそうです


昨日は 聞間拓さんソロ! 今 応援の唄 ソロアルバムを聴きながら

ブログ書いてま~す!


中尾さんも聞間さんも ガッツリ歌からメッセージが来る 好きな人達です