さて 先程の場所から 区役所方面へ~


こちらに 美味しいパン屋さんが有り そこに行きたいとの事で

時間も余裕が有るし 寄り道OK!

…しかし おやすみでした!


王子神社!



近いとなかなか行かないですよね~

神社にも寄り道~



そのまま 明治通りへ出て 飛鳥山へ!


歩道橋上から見る都電 ここはお勧めの場所です (都電を見るなら)


歩道橋を渡り そのまま飛鳥山公園へ


園内に 古い都電!



SLも展示されていますし 中に入れます!


ここではよく遊んでましたし 小学校の写生会はここでした~


飛鳥山公園を出て 滝野川警察前の 西ヶ原一里塚!

道路の真ん中に   こんなに木が有るんです~



その先に ここもドラマ等で使われる 平塚亭 和菓子屋さん


この続きはまた!