個人的な事ですが~ バイクおやじの作業場(店)!


泉谷しげるが好きな人には すぐに分かっていただける~

そんな場所!


昨日?のお客さん 泉谷さんが好きな方でした!


ライブ等には行かないようでしたが 泉谷さんの人柄が好きな方!

ん~これもまた出会い!


いったい何屋か? 訳の分からない店!

きっとここに入ってみるだけでも ちょっと勇気が必要?な店?


お気軽にどうぞ!とは外に書いてありますが… (笑



ただただ 同じ物が好き 同じ人が好き!

そんな出会いは嬉しい出会い!


バイクが好きで 泉谷が好き それが叶ってる仕事場!

だから頑張れる 無理を感じない!? いやいや感じにくい仕事場なんです~