さて これは本当に個人的感想なので ご了承下さいね!


セットリスト等はも~ご報告済みなので…



泉谷しげるライブで 藤沼さんが居ないライブって本当にレア!


だからこそ! いつもと違うライブ いつもと違う泉谷! 楽しみは倍増しますが

やっぱり寂しい…


泉谷さんと藤沼さんの漫談?…いえいえ 藤沼さんの突っ込みも無い

迫力満点のギターが無い 何より会えない寂しさ…


ライブに行く=会いに行く これが泉谷しげるライブの醍醐味ですから

そ~です! おっさんがおじさんに会いに行くんです! (笑



そこで今回 伊藤ミキオさんが登場!

ミキオさんのキーボードも好きなんですよね~ ノリノリでカッコいい!


贅沢でしょうか? 藤沼さんも居て ミキオさんも居る これが最高なんですけど

それはまた 全曲制覇で叶うといいな~



さて今回のライブ 演奏も良かったですよ~


キーボードとカフォーン(板谷さんに聞いた) いつもと違う組み合わせ

ドラムとギターが違うだけで ちょっとマイルド?な 優しい感じがしました

これはきっと ここでしか無いライブ!


途中 泉谷さん ミキオさんに もっと上げろ!っと言っていましたが

凄くいいライブでした!


渋谷ではやらなかった アンコール 野性のバラッド!

前日の全曲制覇と同じように 渡邉さんと泉谷さん 強制的に楽器チェンジ!

そして 渡邉さんにジャンプを盛り上げろと指示!


渡邉さんのジャンプの後に 板谷さん

いつも座ってて ジャンプしないと渡邉さんの突っ込みに 客席から跳べの拍手!


打楽器でど~やって跳ぶの?っと思っていましたが

板谷さん カフォーンの上に立って大ジャンプ! 楽しそうでした~



何が起こるか分からない その時その時で何かが起こる!

だからこそ 遠くても行ける限り行ってしまうのが 泉谷ライブ


DVDはすでに2枚買っているので ここでのサイン会には参加出来ませんでしたが



個人的ご報告を~


ライブ前に 伊藤ミキオさんに 似顔絵を描きたいので 写真を撮らせてもらえるか聞いたんです

終わってから隅でとOK!を頂いたので~


ライブ後 伊藤さん 渡邉さん 板谷さんとちょっと会えたのが嬉しい~!



ミキオさん 有難う御座います!